2017年11月06日

急に思い出して

急に。もうね、本当に急に思い出したわけです。こういう場所があるってことに。
そうか、わたしはメンズエステの体験談なんて書いていたんだね。すっかり忘れていたけど。
これを一生懸命書いているときは確かにメンズエステに通っていましたが、今となっては昔。
今ではむしろライザップに通ってダイエットしている始末。
メンズエステを経て、今なおライザップに通っているというのは、現状わたしの体型がどうなっているかなんていうのは押して図るべし。うーん、DEBUかな?
いやーしかしね!ライザップに通えばバッキバキになると思っていたころが俺にもありました。
最初行く前はものすごく緊張して行ったのですが、だってウワサによれば泣くぐらい追いつめられるって話じゃあないですか。そりゃあ怖いよ。
だけどね。行ってみたらなんか普通にトレーナーさんは優しいんですよ。サプリメントとかプロテインも無理に勧めてこないしね。むしろ拍子抜けしたくらいでした。
でもね。優しいトレーナーを求めてライザップに行ったわけじゃないんだよね。
自他ともに認めるDEBUであるわたしは、徹底的に追い込んでもらって、バッキバキにしてもらわないと困るわけですよ!
そんなわけでね。今のわたしの体型をみなさまがご覧になれば、夢見てんじゃねーよって言われるとは思うのですが、ライザップのトレーナーさんに夢を託して、どうにかこうにか頑張っていこうと思います。ハイ。
タグ:日記 食事
posted by andy at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年09月06日

思い出したように

ここのブログの更新をするわけですが、ウチの嫁も思い出したようにダイエット食とかを唐突にやり始めたりします。まぁ今のところ続いてないのが救いですがね。
テレビなどで健康的、ダイエット的に効果があるみたいな食事の特集で、かつ作り方まで紹介するものがあると最近は高確率で作るようになってきました。どうしたんだ嫁よ、お前は食べたいものを食すがいい!
それを嫁だけで食べてくれるならまだいいのですが、当然のように夕食のメニューは同じですからね。わたし。
同じ食事をするじゃないですか。
もう味気ないったらないの一言ですよ。
もうラーメン次郎ばりにこってこてのバッキバキのガッツリ系が大好きなわたしとしては、毎日揚げ物でも良いくらいなんですよ。毎日カラアゲ最高!
でもそんなわたしの夢が叶うはずもなく。誰だよ。夢は叶うとか言ったヤツ。どうすれば夢は叶いますか?
まるで中学生のような質問を世間にせざるを得ないほどですが、とりあえず頻度が低いということで助かっています。
これで料理に目覚めて、料理教室とか行くなんて言われたら、なんて説得しようか今からビクついています。
タグ:日記 食事

2014年08月20日

メンズ脱毛を検討中

どうにもこうにもお久しぶりです。いきなり変な日本語になったな。

さて、約1年ぶりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしこと嫁の奴隷は、この1年なんとか元気に過ごしておりましたよ。
日記を読み直すことで思い出しましたが、去年の今頃は嫁のダイエットに付き合わされて大変だったなぁ。ハハハ。

自分自身のダイエットは相変わらずなのですが、それよりも最近は脱毛をやりたいです。
恥ずかしいことに乳首まわりの毛が剛毛でございましてね。
もう抜いても抜いても、より強くなって蘇ってくるわけですよ。どこのフェニックス一輝だって話ですよ。
それどころか1本抜いたら、そこの毛穴から2本になって生えてきたりしますからね。どこの影分身だって話ですよ。1匹倒すと2匹に増えるとかマンガの世界じゃねーか!

そんなわけでいよいよ恥ずかしくてたまらないわけで、毎日フロで自分のカラダ見てガッカリしとるのですわ。
調べてみるとメンズエステで脱毛もけっこういい値段しますね。女子の脱毛は鬼のように格安になってきているというのに。
男性の脱毛も女子のように価格破壊が起こることを期待する毎日です。
タグ:日記 脱毛