2013年08月27日

メンズエステの夢を見る




このブログを作った当初は、今頃俺はメンズエステに行ってキレイなお姉さんにワガママボディのお手入れをしてもらってると思ってました。そんな風に思ってる時期が俺にもありました。(ハンマバキ顔)

エステでお姉さんに優しくケアしてもらいながら、おいおいそんなに密着したらおっぱいが当たってしまうよ?…チッチッチッ!(指を左右に振りながら)当ててんのよ!(ドヤ顔)という東京ラヴストーリー全開のはずだったんですけどね。カーンチ!フルマラソンしよっ!(嫁に引きずられながら)

もう最近疲れすぎててですね。夢のパイタッチとか言ってる場合じゃなくてですね。とりあえず文章がおかしい。自分でもわかっとるんですがね。文章がおかしくなってしまうんですよ。だってちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ夏だぜ?暑いんだぜ?

今ここにドラゴンボールがあったら、間違いなく俺ではなく嫁が痩せてくれるように願う。もう俺のことはいいんだ…。とりあえず朝から5キロのジョギングとかオッサンの俺には地獄です。つーか最近ジョギングってからマラソン並のペースで走ってるけど、いったいどういうことなの?ウチの嫁はリオ五輪でも狙ってるの?最低でもメダルなの?

どうにか近日中に交渉をして、付き合うのはいいけど、俺はチャリに乗っていいという条件を話し合いたいと思います。
posted by andy at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月26日

地獄のトレーニング




どうもこんにちは。エヴァンゲリオン初号機です。やーまーねー!(アンガールズ田中のモノマネ)

もうね。どうしてこんな意味不明なことをいきなり言うかといいますと、エヴァンゲリオンなみに痩せてきたって話ですよ。この俺が。嫁ではなく。

相変わらず嫁に付き合ってウォーキングをやらされているわけですが、そこに加えて最近では食事制限がかかってきました。なんだろう。もうメンズエステとか言ってる場合じゃない。痩せちゃう。

もうメンズエステでカッコよくダイエットしてやるぜというわたしの夢は嫁によって妨害されまくりなんですが、どうでもいいけどわたしは代謝がもともと良いので、ちょっと運動すればけっこう体重とか落ちるわけですよ。

最近デブになったなーとは自分で思っていましたが、ここ数週間の運動と食事制限により、余裕で以前の体型に戻った。つーか痩せた。痩せすぎてる気がする!(気のせい)

そして嫁に至っては余裕の停滞期により、体重が落ちないとのこと。嫁…おそろしい子ッ…!

何故にあれほどの生活をしていてやせないのか。むしろ人体の神秘すら感じるっつー話ですよ。ホンマにもう勘弁してくれ。

ということで、早く普通の生活になれるように祈りながら生きています。
タグ:ダイエット
posted by andy at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月20日

更新頻度が落ちとる




ウチの嫁さんが本気でダイエットをはじめて困っています。助けて下さい。
つーか、何故に嫁がダイエットするのに俺が困らなきゃならねーんだって話ですよ。ひとりでやってくれんかね。

もうね。毎日クソ暑くて夜もあんまり寝れてないってのに、朝5時とかに起こされてジョギングに行くわけですよ。狂ってるぜ。お前は専業主婦かもしれないが俺は普通にサラリーマンなんだよ!

まぁ、きっかけを作ったのはわたしが「足太いね」って残酷な天使のテーゼをぶつけたからなんですが。テーゼって何だろうか。

それで火が付いたらしく、本気で見返してやるとのこと。うーん、俺はそのままの君も好きだよ。(遠い目で)

そんなわけで毎日朝とか走ってたらブログの気力がそがれてですね。お盆とか超暑い思い出しかないわ。そして何が辛いって晩飯が豆腐一丁とかになってるってこと!もうね!狂気の沙汰ほど面白カッコイイぜ!?(<?)

おれは今まで神様なんか信じてこなかったがはじめて祈る・・・どうか・・・嫁の足が早く美脚になってくれますように。そして例によって俺のメンズエステの話はどこいった。
posted by andy at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記