2014年09月06日

思い出したように

ここのブログの更新をするわけですが、ウチの嫁も思い出したようにダイエット食とかを唐突にやり始めたりします。まぁ今のところ続いてないのが救いですがね。
テレビなどで健康的、ダイエット的に効果があるみたいな食事の特集で、かつ作り方まで紹介するものがあると最近は高確率で作るようになってきました。どうしたんだ嫁よ、お前は食べたいものを食すがいい!
それを嫁だけで食べてくれるならまだいいのですが、当然のように夕食のメニューは同じですからね。わたし。
同じ食事をするじゃないですか。
もう味気ないったらないの一言ですよ。
もうラーメン次郎ばりにこってこてのバッキバキのガッツリ系が大好きなわたしとしては、毎日揚げ物でも良いくらいなんですよ。毎日カラアゲ最高!
でもそんなわたしの夢が叶うはずもなく。誰だよ。夢は叶うとか言ったヤツ。どうすれば夢は叶いますか?
まるで中学生のような質問を世間にせざるを得ないほどですが、とりあえず頻度が低いということで助かっています。
これで料理に目覚めて、料理教室とか行くなんて言われたら、なんて説得しようか今からビクついています。
タグ:日記 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103289598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック