2013年07月13日

メンズエステに行く前に




さて、メンズエステに行こうと決意をとりあえずしてみたわけですが、いきなり飛び込んでいけるほどわたしは裕福ではありません。だってエステって言ったら高そうなイメージあるやん?わたし庶民ですやん?(<そんなの知らんわ)

まずはメンズエステの体験とかに行くのが正解なんかなーとか思ってはいるんですけど、一体どこのエステにいったら良いのやら。

わたし一応結婚をしておりまして、嫁さんがおるわけですが、その嫁はたまに調子こいてエステとか行ってくるわけですよ。自腹で。

そりゃあそうですよ。エステ代を誰が出すって?俺?いやーそれはない!それは無いなー!?(嫁から顔を背けながら)

エステに通うなんてことになったらそもそもお小遣い制のこの俺の少ない手持ち金が1円たりとも残りはしないって話ですよ!ケツの毛までむしられるって話ですよ!むしろエステでケツの毛をなくしてくれるってのはそれはそれでちゃんとエステじゃねーかって話ですよ!(一本取られた顔で)

嫁もまぁ働いてはいるんでね。自分でお小遣いは持っているようなので自腹で行ってるようです。もちろん体験コースばかりですが。

その嫁の話によれば体験コース後には地獄の勧誘タイムってのがあるらしくってですね。わたしのような小市民はそれが怖いって話ですよ。・・・話が全然進まないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70891452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック