2013年07月14日

どんなメンズエステがあるのか




実際にメンズエステに行こうと考えて調べ始めたところ、当然というかやっぱりというか色々とありまして、それが結局どこがいいのかって話になってくるわけですよ。

ざっと調べただけでもダンディハウスエルセーヌMENTBCなんかがあるわけですが、当たり前ですが全部が違う内容ですので、自分に合うメンズエステってものを考えていかなくてはいけません。

むぅ!この俺がエステ選びで困る日が来ようとはな!(<こみ上げてくるセレブ感)

まぁ、自分に合う合わないなんて結局は行ってみなければ分かりませんし、担当してくれる人がいい人であればそれだけでも違いますからね。内容が同じだったとしても。

個人的には非常に優しく、美人なお姉様に我が肉体の全てを差し出し、余すところ無くケアをお願いしつつ、こんなワガママボディに仕上げてしまったわたしの裁量について、諭すようにダメだしをして欲しいという希望があるわけですが。・・・え?お店が違う?よくわかんなーい!(アホな顔で)

いやいやいや!純粋にわたしはダイエット目的で行くわけですから、そんな不埒なことを考えてるわけないじゃないですか!ちょっとだけなんですよ?そんなことを考えているのは?(<ちょっともダメです)

自分の身体に直接触れていろいろとしてもらうわけですから、その担当者のスペックおよび人格について非常に気にするというのは何も間違ってはいない!俺は間違ってない!間違ってるのは世界の方だ!(<?)

そんなわけで、まぁ担当者がどうなるかってのも大事な話ですけど、とりあえずは各社ごとの体験コースについてじっくり調べたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70906501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック