2013年07月15日

ダンディハウスの体験について




メンズエステの体験に行くということで調べ始めておりますが、数ある会社の中から一体どこを選べばよいというのか!まぁそんなこと言ってても仕方ないのでgoogle先生にて検索検索ー!

とりあえず最初に見つけたのがスマップの木村拓哉さんの広告でお馴染みのダンディハウスの体験コースですが、ネットで調べてみると初回体験フルコースというやつで5250円のものが表示されています。

それも種類があるらしく『ダイエット』、『引き締め』、『脱毛』というコースが表示されており、・・・ふむ、なるほどそれぞれに対して体験コースがあるということでしょうかね。

わたしはもちろんダイエットなわけですが、引き締めとはどう違うのでしょうか。そして30歳を超えたあたりから信じられないような場所から毛が生えてくるようになった俺のワガママボディには脱毛コースも必要じゃないんでしょうか。YOU!もう全部受けてきちゃいなよ!(<ジャニーさん風)

意を決して広告をクリックしてみると、やはり!というべきか、それぞれのコースの体験について若干の説明がありました。
そして追加情報として同じ体験コースでも増額することで受けられるコースが他にもあるようでして、さすがにそっちはちょっと豪華っぽい。

わたしが狙っている『ダイエット』の体験コースのところには『お腹痩せ・体脂肪減・体重減』<トリプルバーン痩身法>と書かれておりました。トリプルバーン痩身法!男塾の必殺技っぽい!(<そんなこと言う俺は馬鹿っぽい)

引き締めコースの方には、ただ一言『引き締め』と書いてありました。揺るぎねぇな。

あとムダ毛処理コースにて乳首の毛はどこの部位になるんでしょうかね?(<アホな顔で)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70941893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック