2013年07月16日

トリプルバーン痩身法って何なの?




男塾の必殺技みたいとしか思えないダンディハウストリプルバーン痩身法ですが、一体どんなものなのか。
とりあえず調べもせずに突貫するほど若くもありませんからね。
敵を知り、己を知れば何とやら。己のことをちゃんと知ってればこんなワガママボディになってねぇ!なんてのは言いっこなしだぜ?(<ニヒルな笑顔)

さて、ネットで検索をすれば体験に行ってきたよー!というクチコミを見つけることはそんなに難しくはありません。
その情報によれば、トリプルバーン痩身法とは、トリプルと名の付く通り、3種類の痩身法を組み合わせて効果的にダイエットをするという方法らしいです。

その3種類ってのが
○セルライトバーン(固まっているセルライトを柔らかくすること)
○ミリオンウェーブ(脂肪を燃えやすくすること)
○ファットバーン(脂肪を燃やすこと)
上記3つの話のことのようです。

うむ。すべてが完全に必殺技の名前っぽい。しかも男塾じゃなくてダイの大冒険な!ミリオンウェーブはミリオンウェーヴが正しいんだろ?(<ウザイ笑顔)

まぁ、やってることとしては脂肪や老廃物をほぐして柔らかくして、さらに燃焼しやすくして、そんでもって最後に燃焼させるってことだろ?わたし素人なんでよくわかりませんけど。

とりあえずクチコミの内容によれば、セルライトを柔らかくするセルライトバーンという工程において使われる機械が結構痛いとのこと。マジかよ・・・俺、痛みにだけは弱いんだよ・・・(超弱気)

ミリオンウェーブってのは機械で身体を温めるものみたいですが、特別何かを感じるようなことは無さそうです。じんわり温かいとかそういうことなんだろうか。

最後のファットバーンというのは、いわゆるEMSってヤツらしくって、最近ではダイエットグッズなどをおいている店なら必ずあると言っていい『ブルブルベルト』みたいなヤツらしいです。これが流行ったのももう10年以上前だと思うが、偽物みたいな安物を当時買ったっけなぁ(遠い目)

買ったはいいけど、ローションが必要だって知らなくてなぁ。とりあえず素肌にそのまま使ったら俺の腹の皮とか肉がねじ切れるんじゃねぇかってくらいの激痛に襲われたっけ・・・。俺、痛みに弱いんすよ(超弱気)

あの頃はローションと化粧水の違いもわからず、とりあえず肌水買ってきて『これで完璧だ』って使ったらまたのたうち回ったってのもいい思い出です。

えーっと、何の話だったっけ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70972556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック