2013年07月18日

気になるのは勧誘だよな




ウチの嫁さんがエステの体験に行くと、かなりの確率でうなだれて疲れきって帰ってくるのですが、その理由のひとつといえばエステ前かエステ後にある勧誘の話らしいです。

簡単に言えばエステの体験やって、

『どうですか?見事にダイエットできましたね!体験最高でしたね!良かったんやろ?アアン!?ほな兄ちゃん本格的にウチに入会してもええんちゃうか?アアン!?(<勝手なイメージです)

という儀式があるらしい。

おぉ、神よ。


恐ろしいにも程がある・・・ッ!!


とまぁ、ちょっとふざけて書きましたが、実際はそんなことはないと思いますが、体験コースやってよかったら本格的にやりませんか?ってのが趣旨と思われる。そりゃー商売としては当然だよな。

こないだネットで見てたクチコミによれば、ダンディハウスの勧誘はちゃんと断れば割とあっさり引き下がるって書いてありました。さすがダンディハウス。そういう大人な対応もダンディだぜ・・・ッ!(←言いたいだけ)

まぁ、主な情報源であるウチの嫁によれば、エステの勧誘は担当者によるところが非常に大きいらしくって、そういう大人な対応をしてくれる人もいれば、親の敵かってくらいしつこい人もいるらしい。挙句の果てには、入会する気がないと分かった時点で手のひらを返したように冷たくなる人もいるんですって。

おぉ、神よ。

恐ろしいにも程がある・・・ッ!!

まぁ、体験コースの内容ですら担当者次第によって印象が全然違うとのことですから、勧誘に疲れて帰ってくることもあれば、担当者がハズレで体験コース自体が最悪で疲れて帰ってくるということもあるらしいです。

じゃあクチコミをどう信じればいいって言うんだ!もう良かった人の名前と店舗をネットで公開してくれよ!

できれば美人巨乳天然で勧誘のときに手を握って目を見つめながら『わたしじゃ…ダメ…ですか?』って言うようなお嬢さんを探しています!どこにいるんですかー!?(嫁のいない部屋で妄想しながら)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71047841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック