2013年07月19日

メンズエステの料金ってどうなんだ




とりあえずここのところダンディハウスに注目して調べてますけど、結局のところ心配なのは料金の話ってもんです。

わたしのような小市民は入念に下調べをして、いざというときにビビらないように心構えを作ってから現場に向かうわけですが、最初は体験コースから行こうと思っているものの、もし本当に本格コースへ入会なんてことになれば一体いくらかかるんだい?というのが非常に心配です。

体験コースの5250円ですら疑ってかかる勢いですからね。うかつな行動をすることでそれは別料金です!とか言われたらたまったものではありません。

体験コースに行ったわたしについてくれたエステティシャンの方が非常に美人巨乳なお姉さまであったとして、・・・万が一ですよ?万が一ですが、何かの拍子に彼女の自慢の巨乳がわたしの身体の一部にパイタッチしてしまったりしたら一体それはどうなるんですか!?って話ですよー!もー!そんなことして別料金だって言われたって困るんだからね!?(<そういうお店ではありません)

ていうかもうそんな状況になったら、パイタッチ具合加減次第では別料金のひとつやふたつ払ってやるがね(ムスカのような笑顔)

さて、お馬鹿な話はこれくらいにして実際に公式ホームページとかで調べてみましたが、むぅ・・・イマイチ金額がちゃんと書いてないじゃないですか。これは一体・・・?もしかして・・・罠?

いやいやいや。そういうときこそクチコミを調べるのが一番ってことでgoogle先生に導かれて探したところ、実際に体験をやって、その人の状態などを診てもらわないとコースも値段もわからんってことらしいです。いやそれでも相場とか、こういう人の場合って例を挙げてくれてもいいと思うんだ。

まぁ、口コミの中での情報によれば数十万かかりました。とか月に○万円のローンかかりました。とかの話が多く、そういうことであればやはりどう考えてもお安い買物ではなさそうだということがわかりますね。

どうやって嫁を説得するのかってことになりますが、嫁は強気で体験コース行きまくりですからね。わたしも見習ってとりあえずはそうしろってことになりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71079319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック