2013年07月22日

他にはどんなメンズエステがあるのか




ブログを始めてから、メンズエステをちゃんと調べるようになりましたが、とりあえずダンディハウスに注目してますけど、体験コースだったら他にもありますからね。ちょっと考えてみようと思います。

例によってgoogle先生にお願いを致しまして、神のお告げを聞いたところ出るわ出るわ。たくさんのほかのメンズエステ。まぁ当たり前ですけど。

ちょっと羅列してみますと
MEN'S TBC、エルセーヌMEN、ラ・パルレ(LaPARLER)、G-style、ラクシア(luxia)、Bloom、LIBURAIN(リブラン)、ル・ソニア、BOWZU、メディエスクリニック・・・etc

多すぎるだろ(<率直な感想)

いやーこんなに出てきてどうすんだって話ですよ。どれを選んだらいいんだって話ですよ。
TBCとかエルセーヌとかは嫁から聞いたことがあると思うので女子の方もやってるやつなんでしょうが、男子もやってるんですね。
まぁ脱毛専門のとことかもあるみたいなんで、ちゃんと調べなくてはなぁ・・・。気が重いけども。

とりあえずわたしは痩せたいので、ダイエットに関係するところをちゃんと調べてみるとします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71216459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック