2013年07月25日

MEN'S TBCを調べてみた




最近メンズエステを調べるようになって分かったことがあるのだが、どうにもこうにもヒゲ脱毛やらカラダ脱毛やら、最近の男どもは脱毛に興味深深だってことらしい。
だってどこのエステを調べても、まーほぼ脱毛コースがあるわけですよ。そんなに毛を処理してどうするんだね?君たち。
さて、わたしが果たしてツルツルなのかって話は置いといてですね。バカヤロー!俺がツルツルなわけねーだろ!ジョリジョリのモサモサに決まってんだろコンチクショー!

なるほどー。毎日ヒゲを剃るというだけでも「え?これ何の苦行ですか?」って感じなのに、しばらくほっとけば体中のいたるところからよくわからない毛がたくさん生えているわけで、貴様は一体わたしの何を守っているのかね?んん?ジョジョ風に尋ねてみたくなるところですよ。

しかもちょっとコースを調べてみれば濃いヒゲだの青いヒゲだの色々と表現がございまして、オイオイ、ヒゲが濃いから青くなってんじゃねーのか?と逆に問い詰めたくなったりもします。俺間違ってないよね?

とりあえず一番聞きたいのは、俺様の乳首周辺に生えてるあの謎の毛たちを無事に永久脱毛してもらえるのかってことですよ。ホントあれ意味ないわー。カラダ守る的な意味で。

もうダイエットの話ってか脱毛の話になってた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71340079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック