2013年07月26日

ちゃんとエステを調べるよ




他も調べるとか言ったくせに全然メンズTBCの話をしていなかったでござる。気が付いたらダイエットじゃなくて脱毛の話をしていたんだぜ・・・。な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

さてジョジョの話はこのくらいにしておきましてね(笑)
MEN'S TBCの情報をちゃんと書きたいと思います。

公式ホームページを調べると確かに一番にはヒゲ脱毛、そして2番にカラダ脱毛、3番にエステティックセット、4番にフェイシャル、そしてようやく5番目にボディという項目が表示されていることが分かります。もうこの時点で脱毛に負けていませんかね?んん?(川越シェフの顔で)

で、そのボディの項目がいわゆるダイエットに該当すると思われますが、ダイエットっていうかボディメイクのような感じですね。いやそれはどこのエステもそうなのか。だってエステだもんな。

何やら細マッチョコースとかそういうのもあるみたいですけど、まー今のわたしには関係ないね。デブだから。

あぁデブとか自分で言っちゃったよ。言葉に出したら終わりだよ、君。言葉のチカラをナメるんじゃないよ、君。

さて、ボディにおいては、メタボディ・マッサージ痩身と謳われており、何やらTBCオリジナルのハンドマッサージにて揉みほぐしと血行促進を行って、メリハリのある男性らしいボディラインを目指せるとのこと。

なるほど。綺麗なお姉さんにこんなことやってもらえるならば金払っていくべきか、とか横島なことを考えたのは置いておいて、公式ホームページ上でカウンセリングをしているシーンの男性写真において、お前乳首浮いてんじゃねぇか!とか突っ込んだのはわたしだけなんでしょうね。もうどうかしてるぜ!
タグ:メンズTBC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71372087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック