2013年07月30日

たまには月9の話でも




たまにはメンズエステの話からはずれて月9の話でもしようかと。
つーかただのドラマの感想なんだけれども。

でも全然関係ないって話でもなくてね。あのジャニーズの山Pこと山下智久くんのカラダは一体どうなってんだって話ですよ!それこそお前メンズエステ通いまくりじゃねーのかって話ですよ!つーかTシャツを脱ぎ捨てすぎだろって話ですよ!

肉体美と言えば一昔前は「特命係長・只野仁」でお馴染みの高橋克典さんの裸を見て、スゲーなって思ってたもんですが、山Pの胸筋はどうなってんだろうなアレ。俺の腕立て伏せという努力じゃあの境地に達せないというのか。

ドラマの方では香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、長澤まさみ、谷山酒造、板谷由夏、斉木しげる、中条あやみ、佐藤勝利(Sexy Zone)、山本美月、金時むすこ、菅田俊、千葉雄大、 橋本奈々未(乃木坂46)など豪華キャストで固められているのもあって、見ていても何となくお得感あり。そしてドラマのキャストなんかマジで久しぶりに調べたわ。

つまり山Pのような身体を作るためには結局メンズエステに頼るしか俺には方法がないってことがわかった。そしてあの身体を手に入れてもあの顔がなければモテないということもわかってる。何も言うな。
posted by andy at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71494732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック