2013年08月02日

嫁の足が太すぎる




とてつもないタイトルで失礼致します。本日は全編敬語でお送りしようかと思うくらい恐れ多いタイトル。おお神よ・・・ッ!

さて、今日の議題はウチの嫁の足が太すぎるという件です。この神をも恐れぬ言動…ッ!嫁に知られたら死ぬしかないという恐怖…ッ!まさに狂気の沙汰ほど面白い、なんて言うわけねーだろ!どうしてしまったんだ嫁!

もはやメンズエステの話はどこ言ったってことになるんですが、昨日ウチの嫁が誇らしげにホットパンツ?ショートパンツ?みたいなヤツを部屋着で着てたんですけどね。

…アレ?そういえばウチの嫁ってこんなに足太かったっけ?と思ったわけですよ。コラッ!石を投げたらダメでしょ!?(<?)

思えば出会ってから10年くらいか。出合ったころは夏なんか誇らしげにビキニを着ていたじゃないか。ビキニでプリクラとか撮ってたじゃないか。あのころの君は何処に行ってしまったというのか!?ホヘア?(<WHERE?)

まー、出会ってからの太った話で言えばわたしの方が圧倒的にデブってことなんですけど。それは言うなよ。今頑張ってるだろうよ。まだメンズエステ行ってないけれども。

嫁が美脚になる日が来ることを祈りながら毎日マッサージで奉仕させていただくことになりました。アレ?それってただの労働?
posted by andy at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71662931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック