2013年08月09日

ウチの嫁がトレーニングを




ついにウチの嫁がトレーニングを始めました。
この夏!ついに!ウチの嫁が!トレーニングをはじめました!

もうね。この喜びたるや「冷やし中華はじめました」の比ではないですよ!ウチの玄関に誇らしげに掲げてやりたいわ!トレーニングはじめましたとな!

さすがに前回の記事が書いた内容は俺も悪かったと思っていますが、どうにも生活の中で「お前の足は太すぎるぞ」オーラが出まくっていたらしく、やっと気にするようになってくれました。よかったわー!

マジに俺が石油王ばりの大金持ちになって、ヤツをエステにぶち込むしかない!それしか解決する方法はない!と考えていましたが、これで改善されてくれればいいですね。

最近あるじゃないですか。エステだかダイエットだかよくわかりませんけど、痩せなかったら返金します的なヤツ。あのサービスを使って、ウチの嫁の足が細くなるまで地獄のカリキュラムかましてやって下さいって言うとこだったわ!危なかったー!(<その前段階の大金持ちになるというくだりを忘れてる)

つーことで、わたしのメンズエステに通う話はどこ行ったってのは継続されるわけですね?うーん!ゴメンナサイ!
posted by andy at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72140948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック