2013年08月12日

このクソ暑い中ダイエットすんのか




どうも。クチが災いを生んで、嫁に付き合ってトレーニングしてます。ヤバイ。

わたしとしてはこのブログに書いてますように、エステ行ってダイエットしたよって話がしたいわけですよ。もうね、そういう次元で最近生きてない。

嫁に向かって「お前足が太いよね」というオーラを出しただけで現在鬼のトレーニング期間に入ってしまいました。死んじゃうよ?

最近はニュースでも毎日40℃を越えただのなんだの言うほどの猛暑。そしてそんなの関係ねー!とばかりにジョギングに行こうと嫁が言うわけですよ。ハハハ、ホヘア?

わたしのワガママボディをイケない太陽が苦しめるわけですが、こんなことやって俺にジャニーズの山Pの肉体が手に入るっていうのかい?

いやいい。俺の身体のことはいい。

俺が心配なのは嫁よ、お前の身体のことなのだ。

こんな炎天下で走って大丈夫なのか。そんなに体力あるほうじゃないだろう?

そもそもこんなことで香里奈のボディが手に入ると思ってるのかい?え?戸田恵梨香のほうだって?やかましいわ!

もう無理すんな。カラダを厭えよ…嫁(トキを見るラオウの目で)

じゃないと俺が死んじゃうからね!
posted by andy at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72335152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック