2013年08月20日

更新頻度が落ちとる




ウチの嫁さんが本気でダイエットをはじめて困っています。助けて下さい。
つーか、何故に嫁がダイエットするのに俺が困らなきゃならねーんだって話ですよ。ひとりでやってくれんかね。

もうね。毎日クソ暑くて夜もあんまり寝れてないってのに、朝5時とかに起こされてジョギングに行くわけですよ。狂ってるぜ。お前は専業主婦かもしれないが俺は普通にサラリーマンなんだよ!

まぁ、きっかけを作ったのはわたしが「足太いね」って残酷な天使のテーゼをぶつけたからなんですが。テーゼって何だろうか。

それで火が付いたらしく、本気で見返してやるとのこと。うーん、俺はそのままの君も好きだよ。(遠い目で)

そんなわけで毎日朝とか走ってたらブログの気力がそがれてですね。お盆とか超暑い思い出しかないわ。そして何が辛いって晩飯が豆腐一丁とかになってるってこと!もうね!狂気の沙汰ほど面白カッコイイぜ!?(<?)

おれは今まで神様なんか信じてこなかったがはじめて祈る・・・どうか・・・嫁の足が早く美脚になってくれますように。そして例によって俺のメンズエステの話はどこいった。
posted by andy at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72884596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック