2013年08月26日

地獄のトレーニング




どうもこんにちは。エヴァンゲリオン初号機です。やーまーねー!(アンガールズ田中のモノマネ)

もうね。どうしてこんな意味不明なことをいきなり言うかといいますと、エヴァンゲリオンなみに痩せてきたって話ですよ。この俺が。嫁ではなく。

相変わらず嫁に付き合ってウォーキングをやらされているわけですが、そこに加えて最近では食事制限がかかってきました。なんだろう。もうメンズエステとか言ってる場合じゃない。痩せちゃう。

もうメンズエステでカッコよくダイエットしてやるぜというわたしの夢は嫁によって妨害されまくりなんですが、どうでもいいけどわたしは代謝がもともと良いので、ちょっと運動すればけっこう体重とか落ちるわけですよ。

最近デブになったなーとは自分で思っていましたが、ここ数週間の運動と食事制限により、余裕で以前の体型に戻った。つーか痩せた。痩せすぎてる気がする!(気のせい)

そして嫁に至っては余裕の停滞期により、体重が落ちないとのこと。嫁…おそろしい子ッ…!

何故にあれほどの生活をしていてやせないのか。むしろ人体の神秘すら感じるっつー話ですよ。ホンマにもう勘弁してくれ。

ということで、早く普通の生活になれるように祈りながら生きています。
タグ:ダイエット
posted by andy at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73385049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック