2013年08月27日

メンズエステの夢を見る




このブログを作った当初は、今頃俺はメンズエステに行ってキレイなお姉さんにワガママボディのお手入れをしてもらってると思ってました。そんな風に思ってる時期が俺にもありました。(ハンマバキ顔)

エステでお姉さんに優しくケアしてもらいながら、おいおいそんなに密着したらおっぱいが当たってしまうよ?…チッチッチッ!(指を左右に振りながら)当ててんのよ!(ドヤ顔)という東京ラヴストーリー全開のはずだったんですけどね。カーンチ!フルマラソンしよっ!(嫁に引きずられながら)

もう最近疲れすぎててですね。夢のパイタッチとか言ってる場合じゃなくてですね。とりあえず文章がおかしい。自分でもわかっとるんですがね。文章がおかしくなってしまうんですよ。だってちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ夏だぜ?暑いんだぜ?

今ここにドラゴンボールがあったら、間違いなく俺ではなく嫁が痩せてくれるように願う。もう俺のことはいいんだ…。とりあえず朝から5キロのジョギングとかオッサンの俺には地獄です。つーか最近ジョギングってからマラソン並のペースで走ってるけど、いったいどういうことなの?ウチの嫁はリオ五輪でも狙ってるの?最低でもメダルなの?

どうにか近日中に交渉をして、付き合うのはいいけど、俺はチャリに乗っていいという条件を話し合いたいと思います。
posted by andy at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73443752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック