2013年09月10日

オリンピックが東京で!?




8月の日記を読み返すと恐ろしいほどに病んでいてビビる。

こんにちは。どうも時間が空きましてすみません。

もうね。最近は涼しくなってきて快適な毎日でございます。
それに伴いまして、ウチの嫁の地獄のトレーニング、いわゆるデスマーチがだいぶマシになりましてね。

いや、やってることは同じなんですよ?

ただ暑さが和らいだというだけで、こんなにも難易度が変わるのかというのを実感しております。いやホントに良かった。自分の8月の日記読んだら、自己紹介でエヴァンゲリオン初号機ですとか言ってるもんな。死にそうだったに違いない。

まぁ、そんなわたしのことはさておきまして。

オリンピックが東京に決まりましたね!イエー!(パチパチ)

ウチの嫁がリオ五輪を狙ってるみたいなことを書いたせいで、オリンピック来たか!?とか、よくわからないことを考えたりもしましたが、決まってよかったですね。

しかし、お前コレで東京五輪までウチの嫁が走り続けるとか言った日にゃ、7年間も鍛えられて俺どうすんだって話ですよ。

もはや俺が五輪に出ればいいんじゃね?ってレベル。

そうだな。種目は・・・ってバカ!(ノリツッコミ)

まぁ、現状報告としては、俺の生活は相変わらず嫁の奴隷ということで。何も変わっておりませんが、一応生存報告まで。


posted by andy at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74530820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック