2013年09月12日

食事に味がない




最近ただのダイエット日記みたいのになりつつありますが、ここはメンズエステの体験を語るブログです。
うーん。1ミリもその意義を見出せない。嫁のせいで。

まぁ、あんまり嫁を責めるのも可哀相ですよね。あいつも痩せようと思って頑張ってるわけですから。

しかしながら。

わたしたちは夫婦なわけで、当然一緒の食事をとるんですよね。

そして、ヤツがダイエットをしていれば当然のようにダイエット食が出てくるわけですが、これはわたしもダイエットをした方がいいという結論に基づいて行われているので、一応同意のもとになっているのです。

しかしながら。


出てくる料理の味が日に日に薄くなるという現実。


これはもう恐ろしいと言わざるを得ない。つーかマジで怖い!

だってね?7月ごろはしっかりとした味付けだったスープがですよ?

8月に入ってから徐々に味が薄くなってね?まーこれは近所でやってる健康のための料理セミナーみたいのに嫁が行ってきて、これはダイエットと健康の両方のためだってことで始まったんですがね?

一度凝りだすと止まらなくてですね?

今では1日の塩分とかを計算して料理してるもんで、ついに9月に入ってスープから味という概念がなくなりました。これは完全に栄養補給のためであって楽しむ料理ではないという事実。こわいよ!味がしないスープこわいよ!

そんなわけで、嫁がダイエットを始めてからいろんなところで、生活に負担が出ていますが、全ては健康のためということで、もうしばらくは付き合わなくてはいけないんだろうなーと。

一刻も早く、ヤツが飽きるのを期待して待ってます。


タグ:ダイエット
posted by andy at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74719892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック