2013年09月10日

オリンピックが東京で!?




8月の日記を読み返すと恐ろしいほどに病んでいてビビる。

こんにちは。どうも時間が空きましてすみません。

もうね。最近は涼しくなってきて快適な毎日でございます。
それに伴いまして、ウチの嫁の地獄のトレーニング、いわゆるデスマーチがだいぶマシになりましてね。

いや、やってることは同じなんですよ?

ただ暑さが和らいだというだけで、こんなにも難易度が変わるのかというのを実感しております。いやホントに良かった。自分の8月の日記読んだら、自己紹介でエヴァンゲリオン初号機ですとか言ってるもんな。死にそうだったに違いない。

まぁ、そんなわたしのことはさておきまして。

オリンピックが東京に決まりましたね!イエー!(パチパチ)

ウチの嫁がリオ五輪を狙ってるみたいなことを書いたせいで、オリンピック来たか!?とか、よくわからないことを考えたりもしましたが、決まってよかったですね。

しかし、お前コレで東京五輪までウチの嫁が走り続けるとか言った日にゃ、7年間も鍛えられて俺どうすんだって話ですよ。

もはや俺が五輪に出ればいいんじゃね?ってレベル。

そうだな。種目は・・・ってバカ!(ノリツッコミ)

まぁ、現状報告としては、俺の生活は相変わらず嫁の奴隷ということで。何も変わっておりませんが、一応生存報告まで。


posted by andy at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月27日

メンズエステの夢を見る




このブログを作った当初は、今頃俺はメンズエステに行ってキレイなお姉さんにワガママボディのお手入れをしてもらってると思ってました。そんな風に思ってる時期が俺にもありました。(ハンマバキ顔)

エステでお姉さんに優しくケアしてもらいながら、おいおいそんなに密着したらおっぱいが当たってしまうよ?…チッチッチッ!(指を左右に振りながら)当ててんのよ!(ドヤ顔)という東京ラヴストーリー全開のはずだったんですけどね。カーンチ!フルマラソンしよっ!(嫁に引きずられながら)

もう最近疲れすぎててですね。夢のパイタッチとか言ってる場合じゃなくてですね。とりあえず文章がおかしい。自分でもわかっとるんですがね。文章がおかしくなってしまうんですよ。だってちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ夏だぜ?暑いんだぜ?

今ここにドラゴンボールがあったら、間違いなく俺ではなく嫁が痩せてくれるように願う。もう俺のことはいいんだ…。とりあえず朝から5キロのジョギングとかオッサンの俺には地獄です。つーか最近ジョギングってからマラソン並のペースで走ってるけど、いったいどういうことなの?ウチの嫁はリオ五輪でも狙ってるの?最低でもメダルなの?

どうにか近日中に交渉をして、付き合うのはいいけど、俺はチャリに乗っていいという条件を話し合いたいと思います。
posted by andy at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月26日

地獄のトレーニング




どうもこんにちは。エヴァンゲリオン初号機です。やーまーねー!(アンガールズ田中のモノマネ)

もうね。どうしてこんな意味不明なことをいきなり言うかといいますと、エヴァンゲリオンなみに痩せてきたって話ですよ。この俺が。嫁ではなく。

相変わらず嫁に付き合ってウォーキングをやらされているわけですが、そこに加えて最近では食事制限がかかってきました。なんだろう。もうメンズエステとか言ってる場合じゃない。痩せちゃう。

もうメンズエステでカッコよくダイエットしてやるぜというわたしの夢は嫁によって妨害されまくりなんですが、どうでもいいけどわたしは代謝がもともと良いので、ちょっと運動すればけっこう体重とか落ちるわけですよ。

最近デブになったなーとは自分で思っていましたが、ここ数週間の運動と食事制限により、余裕で以前の体型に戻った。つーか痩せた。痩せすぎてる気がする!(気のせい)

そして嫁に至っては余裕の停滞期により、体重が落ちないとのこと。嫁…おそろしい子ッ…!

何故にあれほどの生活をしていてやせないのか。むしろ人体の神秘すら感じるっつー話ですよ。ホンマにもう勘弁してくれ。

ということで、早く普通の生活になれるように祈りながら生きています。
タグ:ダイエット
posted by andy at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記