2013年08月26日

地獄のトレーニング




どうもこんにちは。エヴァンゲリオン初号機です。やーまーねー!(アンガールズ田中のモノマネ)

もうね。どうしてこんな意味不明なことをいきなり言うかといいますと、エヴァンゲリオンなみに痩せてきたって話ですよ。この俺が。嫁ではなく。

相変わらず嫁に付き合ってウォーキングをやらされているわけですが、そこに加えて最近では食事制限がかかってきました。なんだろう。もうメンズエステとか言ってる場合じゃない。痩せちゃう。

もうメンズエステでカッコよくダイエットしてやるぜというわたしの夢は嫁によって妨害されまくりなんですが、どうでもいいけどわたしは代謝がもともと良いので、ちょっと運動すればけっこう体重とか落ちるわけですよ。

最近デブになったなーとは自分で思っていましたが、ここ数週間の運動と食事制限により、余裕で以前の体型に戻った。つーか痩せた。痩せすぎてる気がする!(気のせい)

そして嫁に至っては余裕の停滞期により、体重が落ちないとのこと。嫁…おそろしい子ッ…!

何故にあれほどの生活をしていてやせないのか。むしろ人体の神秘すら感じるっつー話ですよ。ホンマにもう勘弁してくれ。

ということで、早く普通の生活になれるように祈りながら生きています。
タグ:ダイエット
posted by andy at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月20日

更新頻度が落ちとる




ウチの嫁さんが本気でダイエットをはじめて困っています。助けて下さい。
つーか、何故に嫁がダイエットするのに俺が困らなきゃならねーんだって話ですよ。ひとりでやってくれんかね。

もうね。毎日クソ暑くて夜もあんまり寝れてないってのに、朝5時とかに起こされてジョギングに行くわけですよ。狂ってるぜ。お前は専業主婦かもしれないが俺は普通にサラリーマンなんだよ!

まぁ、きっかけを作ったのはわたしが「足太いね」って残酷な天使のテーゼをぶつけたからなんですが。テーゼって何だろうか。

それで火が付いたらしく、本気で見返してやるとのこと。うーん、俺はそのままの君も好きだよ。(遠い目で)

そんなわけで毎日朝とか走ってたらブログの気力がそがれてですね。お盆とか超暑い思い出しかないわ。そして何が辛いって晩飯が豆腐一丁とかになってるってこと!もうね!狂気の沙汰ほど面白カッコイイぜ!?(<?)

おれは今まで神様なんか信じてこなかったがはじめて祈る・・・どうか・・・嫁の足が早く美脚になってくれますように。そして例によって俺のメンズエステの話はどこいった。
posted by andy at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月12日

このクソ暑い中ダイエットすんのか




どうも。クチが災いを生んで、嫁に付き合ってトレーニングしてます。ヤバイ。

わたしとしてはこのブログに書いてますように、エステ行ってダイエットしたよって話がしたいわけですよ。もうね、そういう次元で最近生きてない。

嫁に向かって「お前足が太いよね」というオーラを出しただけで現在鬼のトレーニング期間に入ってしまいました。死んじゃうよ?

最近はニュースでも毎日40℃を越えただのなんだの言うほどの猛暑。そしてそんなの関係ねー!とばかりにジョギングに行こうと嫁が言うわけですよ。ハハハ、ホヘア?

わたしのワガママボディをイケない太陽が苦しめるわけですが、こんなことやって俺にジャニーズの山Pの肉体が手に入るっていうのかい?

いやいい。俺の身体のことはいい。

俺が心配なのは嫁よ、お前の身体のことなのだ。

こんな炎天下で走って大丈夫なのか。そんなに体力あるほうじゃないだろう?

そもそもこんなことで香里奈のボディが手に入ると思ってるのかい?え?戸田恵梨香のほうだって?やかましいわ!

もう無理すんな。カラダを厭えよ…嫁(トキを見るラオウの目で)

じゃないと俺が死んじゃうからね!
posted by andy at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記