2013年08月09日

ウチの嫁がトレーニングを




ついにウチの嫁がトレーニングを始めました。
この夏!ついに!ウチの嫁が!トレーニングをはじめました!

もうね。この喜びたるや「冷やし中華はじめました」の比ではないですよ!ウチの玄関に誇らしげに掲げてやりたいわ!トレーニングはじめましたとな!

さすがに前回の記事が書いた内容は俺も悪かったと思っていますが、どうにも生活の中で「お前の足は太すぎるぞ」オーラが出まくっていたらしく、やっと気にするようになってくれました。よかったわー!

マジに俺が石油王ばりの大金持ちになって、ヤツをエステにぶち込むしかない!それしか解決する方法はない!と考えていましたが、これで改善されてくれればいいですね。

最近あるじゃないですか。エステだかダイエットだかよくわかりませんけど、痩せなかったら返金します的なヤツ。あのサービスを使って、ウチの嫁の足が細くなるまで地獄のカリキュラムかましてやって下さいって言うとこだったわ!危なかったー!(<その前段階の大金持ちになるというくだりを忘れてる)

つーことで、わたしのメンズエステに通う話はどこ行ったってのは継続されるわけですね?うーん!ゴメンナサイ!
posted by andy at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年08月02日

嫁の足が太すぎる




とてつもないタイトルで失礼致します。本日は全編敬語でお送りしようかと思うくらい恐れ多いタイトル。おお神よ・・・ッ!

さて、今日の議題はウチの嫁の足が太すぎるという件です。この神をも恐れぬ言動…ッ!嫁に知られたら死ぬしかないという恐怖…ッ!まさに狂気の沙汰ほど面白い、なんて言うわけねーだろ!どうしてしまったんだ嫁!

もはやメンズエステの話はどこ言ったってことになるんですが、昨日ウチの嫁が誇らしげにホットパンツ?ショートパンツ?みたいなヤツを部屋着で着てたんですけどね。

…アレ?そういえばウチの嫁ってこんなに足太かったっけ?と思ったわけですよ。コラッ!石を投げたらダメでしょ!?(<?)

思えば出会ってから10年くらいか。出合ったころは夏なんか誇らしげにビキニを着ていたじゃないか。ビキニでプリクラとか撮ってたじゃないか。あのころの君は何処に行ってしまったというのか!?ホヘア?(<WHERE?)

まー、出会ってからの太った話で言えばわたしの方が圧倒的にデブってことなんですけど。それは言うなよ。今頑張ってるだろうよ。まだメンズエステ行ってないけれども。

嫁が美脚になる日が来ることを祈りながら毎日マッサージで奉仕させていただくことになりました。アレ?それってただの労働?
posted by andy at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年07月30日

たまには月9の話でも




たまにはメンズエステの話からはずれて月9の話でもしようかと。
つーかただのドラマの感想なんだけれども。

でも全然関係ないって話でもなくてね。あのジャニーズの山Pこと山下智久くんのカラダは一体どうなってんだって話ですよ!それこそお前メンズエステ通いまくりじゃねーのかって話ですよ!つーかTシャツを脱ぎ捨てすぎだろって話ですよ!

肉体美と言えば一昔前は「特命係長・只野仁」でお馴染みの高橋克典さんの裸を見て、スゲーなって思ってたもんですが、山Pの胸筋はどうなってんだろうなアレ。俺の腕立て伏せという努力じゃあの境地に達せないというのか。

ドラマの方では香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、長澤まさみ、谷山酒造、板谷由夏、斉木しげる、中条あやみ、佐藤勝利(Sexy Zone)、山本美月、金時むすこ、菅田俊、千葉雄大、 橋本奈々未(乃木坂46)など豪華キャストで固められているのもあって、見ていても何となくお得感あり。そしてドラマのキャストなんかマジで久しぶりに調べたわ。

つまり山Pのような身体を作るためには結局メンズエステに頼るしか俺には方法がないってことがわかった。そしてあの身体を手に入れてもあの顔がなければモテないということもわかってる。何も言うな。
posted by andy at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記