2013年07月25日

MEN'S TBCを調べてみた




最近メンズエステを調べるようになって分かったことがあるのだが、どうにもこうにもヒゲ脱毛やらカラダ脱毛やら、最近の男どもは脱毛に興味深深だってことらしい。
だってどこのエステを調べても、まーほぼ脱毛コースがあるわけですよ。そんなに毛を処理してどうするんだね?君たち。
さて、わたしが果たしてツルツルなのかって話は置いといてですね。バカヤロー!俺がツルツルなわけねーだろ!ジョリジョリのモサモサに決まってんだろコンチクショー!

なるほどー。毎日ヒゲを剃るというだけでも「え?これ何の苦行ですか?」って感じなのに、しばらくほっとけば体中のいたるところからよくわからない毛がたくさん生えているわけで、貴様は一体わたしの何を守っているのかね?んん?ジョジョ風に尋ねてみたくなるところですよ。

しかもちょっとコースを調べてみれば濃いヒゲだの青いヒゲだの色々と表現がございまして、オイオイ、ヒゲが濃いから青くなってんじゃねーのか?と逆に問い詰めたくなったりもします。俺間違ってないよね?

とりあえず一番聞きたいのは、俺様の乳首周辺に生えてるあの謎の毛たちを無事に永久脱毛してもらえるのかってことですよ。ホントあれ意味ないわー。カラダ守る的な意味で。

もうダイエットの話ってか脱毛の話になってた。

2013年07月22日

他にはどんなメンズエステがあるのか




ブログを始めてから、メンズエステをちゃんと調べるようになりましたが、とりあえずダンディハウスに注目してますけど、体験コースだったら他にもありますからね。ちょっと考えてみようと思います。

例によってgoogle先生にお願いを致しまして、神のお告げを聞いたところ出るわ出るわ。たくさんのほかのメンズエステ。まぁ当たり前ですけど。

ちょっと羅列してみますと
MEN'S TBC、エルセーヌMEN、ラ・パルレ(LaPARLER)、G-style、ラクシア(luxia)、Bloom、LIBURAIN(リブラン)、ル・ソニア、BOWZU、メディエスクリニック・・・etc

多すぎるだろ(<率直な感想)

いやーこんなに出てきてどうすんだって話ですよ。どれを選んだらいいんだって話ですよ。
TBCとかエルセーヌとかは嫁から聞いたことがあると思うので女子の方もやってるやつなんでしょうが、男子もやってるんですね。
まぁ脱毛専門のとことかもあるみたいなんで、ちゃんと調べなくてはなぁ・・・。気が重いけども。

とりあえずわたしは痩せたいので、ダイエットに関係するところをちゃんと調べてみるとします。

2013年07月19日

メンズエステの料金ってどうなんだ




とりあえずここのところダンディハウスに注目して調べてますけど、結局のところ心配なのは料金の話ってもんです。

わたしのような小市民は入念に下調べをして、いざというときにビビらないように心構えを作ってから現場に向かうわけですが、最初は体験コースから行こうと思っているものの、もし本当に本格コースへ入会なんてことになれば一体いくらかかるんだい?というのが非常に心配です。

体験コースの5250円ですら疑ってかかる勢いですからね。うかつな行動をすることでそれは別料金です!とか言われたらたまったものではありません。

体験コースに行ったわたしについてくれたエステティシャンの方が非常に美人巨乳なお姉さまであったとして、・・・万が一ですよ?万が一ですが、何かの拍子に彼女の自慢の巨乳がわたしの身体の一部にパイタッチしてしまったりしたら一体それはどうなるんですか!?って話ですよー!もー!そんなことして別料金だって言われたって困るんだからね!?(<そういうお店ではありません)

ていうかもうそんな状況になったら、パイタッチ具合加減次第では別料金のひとつやふたつ払ってやるがね(ムスカのような笑顔)

さて、お馬鹿な話はこれくらいにして実際に公式ホームページとかで調べてみましたが、むぅ・・・イマイチ金額がちゃんと書いてないじゃないですか。これは一体・・・?もしかして・・・罠?

いやいやいや。そういうときこそクチコミを調べるのが一番ってことでgoogle先生に導かれて探したところ、実際に体験をやって、その人の状態などを診てもらわないとコースも値段もわからんってことらしいです。いやそれでも相場とか、こういう人の場合って例を挙げてくれてもいいと思うんだ。

まぁ、口コミの中での情報によれば数十万かかりました。とか月に○万円のローンかかりました。とかの話が多く、そういうことであればやはりどう考えてもお安い買物ではなさそうだということがわかりますね。

どうやって嫁を説得するのかってことになりますが、嫁は強気で体験コース行きまくりですからね。わたしも見習ってとりあえずはそうしろってことになりそうです。